

久々のカキコ

サーセン。疲れてカキコミ出来ませんですた・・・。
テスト報告でもします。

国語は普通かな?分からないところもあまりなかったし。
漢字もまあまあ出来た。

数学は微妙・・・。結構分からないところもあった・・・。
駄目かも。

理科も普通。特に。

英語もまあまあ。
ちょっと分からなかった所もあった。

社会はいや・・・、マジでオワタ。うん。
やばいよ。半分近く分からなかった・・・。

で、350点越せば携帯買ってもらえる訳ね。




無理ですねはい。
まあ微妙。これで終了。

お知らせ

いきなりですが、

今週の金曜日にテストがあるので、ここ一週間更新出来ません。

申し訳ありません。
もう・・・なんというか、そろそろ勉強しないとやばいから、ね。
では、金曜日にまた更新するので。では。

PS3 レビュー

SANY1246.jpg

これが俺の買ったPS3(40GB)CWの箱です。これもちゃんと俺が撮った写真です。
結構大きな箱です。XBOX360よりちょっと大きいくらいです。
SANY1237.jpg

これは部屋に設置したPS3です。高級感があっていいです。黒はもっといいだろうけど、指紋等が目立ちそう・・・。
隣にGRAW2やスパイダーマン3のBDがありますが気にしないでくだされ。
SANY1213.jpg

これはディスクを入れる所ですね。
銀の所が好きです。高級感があって。
SANY1243.jpg

これはコントローラの表の方です。
形はPS2と全く同じです。ですがR2,L2ボタンは改良され、出っ張ってます。
SANY1247.jpg

裏面。
・・・R2,L2ボタンがちょい出っ張ってるのが分かりますね。

次はディスク編。
SANY1221.jpg

これは、PS3についてきたスパイダーマン3。
見てみましたが、DVDとあまり変わらないような気がするのは俺だけ?
SANY1228.jpg

これはPS3ソフト初購入のGRAW2です。
前にもソフトのレビューを書きました。このソフトに☆を付けるとしたら★★★★★(5/5)ですかね。満点。
欠点はない。

これでレビュー終了です。(役に立たないと思うけど
PS3購入を考えている方、是非購入した方がいいです。
あ、★を付けると★★★★☆(4/5)ですw

最近カキコミできてねぇ・・・。

最近PS3で書き込んでましたw今はPCです。

今度新しいゲーム買おうと思うんですが、この中から選ぶとするとなにがいいでしょう?

真・三國無双5
ガンダム無双
ニード・フォー・スピード カーボン
みんなのGOLF5

この中からいいと重いゲームは何でしょうか?

後、今TVで入ってたんだけど、ミナミハナイカって言う動物凄いわw
タコカム使ってるww
ついでにこれね
0901.jpg


普段はこんな色なんだけど、天敵や獲物を捕まえる時に砂の色に一瞬で変身する。
まさに古蛇ww
今日はこれで終わり。

ああああああああ

デジカメ俺の手元にねぇからPS3のレビュー書けない・・・。
ちくしょう・・。まあいいや。3月辺りにはレビュー書けるよ(遠
まあ3月までまとうねみんな(死

今日は時間がないのでここまで~。
★カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

るしあ

Author:るしあ
ど~も、るしあです。
趣味は、ゲーム、遊びです。サバゲやりてぇな・・・。
ちなみにAK大好き。かっこよすぎるw
まだ厨房なんでサバゲ出来ませんw

最後によろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
