fc2ブログ

PS3 レビュー

SANY1246.jpg

これが俺の買ったPS3(40GB)CWの箱です。これもちゃんと俺が撮った写真です。
結構大きな箱です。XBOX360よりちょっと大きいくらいです。
SANY1237.jpg

これは部屋に設置したPS3です。高級感があっていいです。黒はもっといいだろうけど、指紋等が目立ちそう・・・。
隣にGRAW2やスパイダーマン3のBDがありますが気にしないでくだされ。
SANY1213.jpg

これはディスクを入れる所ですね。
銀の所が好きです。高級感があって。
SANY1243.jpg

これはコントローラの表の方です。
形はPS2と全く同じです。ですがR2,L2ボタンは改良され、出っ張ってます。
SANY1247.jpg

裏面。
・・・R2,L2ボタンがちょい出っ張ってるのが分かりますね。

次はディスク編。
SANY1221.jpg

これは、PS3についてきたスパイダーマン3。
見てみましたが、DVDとあまり変わらないような気がするのは俺だけ?
SANY1228.jpg

これはPS3ソフト初購入のGRAW2です。
前にもソフトのレビューを書きました。このソフトに☆を付けるとしたら★★★★★(5/5)ですかね。満点。
欠点はない。

これでレビュー終了です。(役に立たないと思うけど
PS3購入を考えている方、是非購入した方がいいです。
あ、★を付けると★★★★☆(4/5)ですw
スポンサーサイト



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

PS3欲しいっすけど、¥がorz
F1 Championship Editionが欲しい、GT5Pが欲しい(笑)

★No title

GT5P体験版やってみたけどレースゲーム最近やってなかったから腕落ちた・・・。下手になった・・・。
ニードフォーは出来そう。

★No title

隊長さんの家がいいですわぁww

床に敷いているやつとか、ほしい。

★No title

うわあ・・・・なんか欲しくなってきたwGRAWは面白いよね。俺もおすすめ。
★カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

るしあ

Author:るしあ
ど~も、るしあです。
趣味は、ゲーム、遊びです。サバゲやりてぇな・・・。
ちなみにAK大好き。かっこよすぎるw
まだ厨房なんでサバゲ出来ませんw

最後によろしくお願いします

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター